2008年01月29日

U(ゝエ×)U エントリーしてもぉうた〜

   


顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなたま 『チワワワールド』しってはる方も

  おられると思いますが

   そこで行われているチワワコンテスト

   31回ファッション・コスプレコンテスト

   にエントリーをしてしまいました わーい(嬉しい顔)Clap




    前に友達のチワワンちゃんがでてたり

    その前は凛ちゃん黒ハートじんたんも

    エントリーしてたと(人気コンテストだったかな?



    で で ついに 下 下




    アップ 015.JPG ウサギ ヴィヴィたん

前にもUPした事のある

    このカメラを投稿しました exclamation×2


    みなたまお手間をお掛けしますが

    お暇な時にでもポチッと押してやって

     下さいませ Hello

     どうぞ応援ヨロシクお願いしま〜〜〜す 揺れるハート


     


     

    

ニックネーム さっちん at 19:25| Comment(20) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

  復活〜〜〜かっ

     ご無沙汰しまくりです  手(パー)顔(笑) 


    コメント下さってる方々ごめんなさいです。
    さっちんもこんなにも風邪が長引くとは・・・顔(ペロッ)
    やっぱ年ですネあせあせ(飛び散る汗) 

    子供から移り又この寒さで子供も又ぶり返したり
    ヴィヴィが体調崩したり、と〜ちゃんもダウンしたりで
    大変でしたバッド(下向き矢印) フゥダッシュ(走り出すさま)
    さっちんはもぉう大丈夫でーーす 手(チョキ)

    皆さんは大丈夫でしたか?




    そんなこんなで色々重なったりでパソコンも久しぶりや〜
    復活するョexclamation ぼちぼち頑張るョexclamation
  


    で で 今日は何と・・ベビベビを迎えて下さる方が
    来てくれたのですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    
ケイワン・色々 ホトショップ.jpg りーママとベビベビ2ショット 揺れるハート
    

    
    何と凛ママの友達の良子さんで〜〜す exclamation×2
    神戸からこの寒い中電車
    りーママありがとうございます わーい(嬉しい顔)
     男の子ちゃん リキって名前です
     凛々しく育ってくれそうな名前を
     頂いて喜んでます Good


ケイワン・色々  172 ホトショップ.jpg
    リボン凛ママとリボンりーママ 


    


    バービーママもジムの後に来てくれる事だったんで
    3にんでレストランだよ〜〜ん るんるん
    バービーママすんません あせあせ(飛び散る汗)




ケイワン・色々 173.JPG りーママご馳走様でした ぴかぴか(新しい)


   





ケイワン・色々 175 ホトショップ.jpg
  バービーママ忙しいのに来てくれてありがとう るんるん




ケイワン・色々 176.JPG

    凛ママ黒ハートりーママ黒ハートバービーママから
    デザートも頂きうまうまでしたグッド(上向き矢印)
    凹み気味だったさっちんは元気をもらったよー(長音記号1)
    ほんまに嬉しいね 揺れるハート



  
 ケイワン・色々 177.JPG

   目見ての通りオイシイ匂いにプッちゃんも
   必死やったぁ
   でもダメですよーーHello ニオイダケ~





ケイワン・色々 170.JPGケイワン・色々 169.JPG

こんなに大きくなったョ 犬(笑)(黒くて分かり辛いなあせあせ(飛び散る汗)
    左が女の子 右が男の子のリキくん
    女の子まだ名前がないんです たらーっ(汗)





ケイワン・色々 167.JPG
昨日のヴィヴィやけど元気になったよ花火





    






  
    
ニックネーム さっちん at 19:15| Comment(18) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

出遅れまくってます〜〜><;

  
        遅ればせながら


 新年明けましておめでとう
        
           ございます 鏡餅

     
     

     皆さん楽しい正月をすごされましたか?

     去年は沢山の方と知り合えて

     すーーーっごく嬉しく思ってます わーい(嬉しい顔)

     本年もどうぞよろしくお願いします exclamation×2


     ぷっちヴぃ〜黒ハートさっちんと

     これからも仲良くしてなぁ〜〜手(チョキ)



     ベビベビも1/3に1ヶ月を迎えました Good

     もうぉグッド(上向き矢印) ハイハイもしヴィヴィを

     追い抜き元気に走りまくりー犬(足)

     離乳食も始めましたあ〜 (そろそろ乳離れをさせないと

     ごめんなさい 顔(え〜ん) さっちん今体調崩してて

     カメラを店にもってくんの忘れたバッド(下向き矢印) アホだあバッド(下向き矢印)


     それに皆さんのトコにいってご挨拶も出来ずで

     この場をお借りして

     本当にごめんなさい。 もうやだ〜(悲しい顔)
      
     言い訳になっちゃうけど、家パソコン

     調子が悪いんか使えませ〜ん 顔(なに〜)    
      
     店も今日から開けて、ベビベビも一緒に出勤やし

     で、バタバタとしてて更新も今頃になってしまうし

     身体が思うようにもなれへんし、年を感じるわー(長音記号1)顔(え〜ん) 


     こんなアホなさっちんですが末永くコトヨログッド(上向き矢印)










    被り物! 011.JPG

    おめでとうでチュー 猫(足)




 
ニックネーム さっちん at 19:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする