2007年12月28日

バトンそしてぉソロ

   
   皆様ご無沙汰してます〜 犬(笑)

   お店を24日から休んでましてパソコン

   お休みしとりましたバッド(下向き矢印) こんなにも

   離れるなんてありえません どんっ(衝撃)

   皆さんのトコにも訪問もしてないなんて

   ありえません パンチ

   ごめんなさい たらーっ(汗)

   きっと・・・忘れられてるなぁぁあああああ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

   でも〜〜そんなの関係ねぇ〜〜 う う うそですーーー顔(笑)


    一応メリクリバージョンをカメラに収めた
     (おっそい 爆弾
    ぷっちヴぃ〜でお許しください exclamation




ロ 019.JPG   何じゃこりゃーぁ〜〜見えネエって
              スミマセン あせあせ(飛び散る汗)




 かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


   花ざかりのチワワ達のプリごろ太ママさんからいただいた
    バトンを始めま〜〜す exclamation




   かわいい1 犬を飼うようになったきっかけ
             (購入方法)


   プッちゃん ヴィヴィたん共パソコンで・・・

   皆さんもご存知の方も居られるかと思いますが
   家は多頭飼いで先住犬ドーベルマンが2匹・
   スコティッシュッテリアが2匹・トイ・プードルが
   4匹でと〜ちゃんもこれ以上はムリって助言されて
   いました。
   しかし前に住んでたトキに友達だったHさんがホントは
   飼ってはダメな賃貸で買い始めたと聞き、暫くしてから
   家に訪問したら、まあ〜ソコに居たのは
   犬(笑)チワワちゃんでしたぁグッド(上向き矢印)
   ロングコートの男の子でそりゃもうぉ可愛くて
   ビビッとキマしたねぇグッド(上向き矢印)
   また、パソコンで探しましたョ わーい(嬉しい顔)
   と〜ちゃんには一生のお願いを2度しました 顔(ペロッ) 
   いやっ めっちゃしてるような・・ 気も ひらめき


   かわいい2 うちのワンコの変なクセ

   ウサギプッちゃんはスグに耳が後ろ向きに
       なっちゃう事かな

   ウサギヴィヴィたんはコレってクセなのか? 未だに
       意味不明ですがバックオーライでゲージや
       ハウスに入る事かな

   
    かわいい3 ワンコの名前の由来は ?

    プッちゃん ヴィヴィたん共ブランドからです exclamation

   
    かわいい4 次にバトンを回す人への質問

     ぅぅううう〜何がイイかっ 顔(笑)
     やっぱ一緒の質問でお願いします。


    かわいい5 バトンをくれた人へのメッセージ

    プリごろ太さん いつもありがとう るんるん
    さっちんが年上やのにお姉さんの様な親しみの
    ある優しい方で何でもチョチョイっとこなすプリさん   
    のんちゃん・るなちゃん・みみちゃんを
    こよなく愛して止まないママさんです 犬(笑)揺れるハート
    憧れちゃいます exclamation 尊敬しちゃいます exclamation

    いつも暖かいコメントありがとうございます
    これからも仲良くしてください 顔(イヒヒ)猫(足)


    かわいい6 次にバトンを回す人3人

    わぁ〜どうしょう 顔(チラッ)
    どうか受け取って〜〜 手(パー)


    ぴかぴか(新しい) チワワンコばぶぅと共同生活してますけど!!
         の マキンコさん

    ぴかぴか(新しい) チワワ だーい好き♪
         の りんりんさん

    ぴかぴか(新しい) さくらさく
         の さくらママ・パパさん


    にお願いしま〜〜〜す exclamation

    お〜〜安堵感 ホッ 年内に間に合った ダッシュ(走り出すさま)

    


 るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん



    前に鶴見区の『カニス』でぷっちヴぃ〜の
    ブティックをオーダしてたのがついに出来上がり
    ました〜と連絡をいただき取りに行ってまいりやした
    急やし(23日) あっでもダメ元で凛ママのphone toしたら
    優しい凛ママ快く「イイよ〜」とお返事をもらって
    お店で会うことに・・・手(パー)

ウフンッ 凛ちゃんはやっぱお嬢様なのよねぇ
    ぷっちヴぃ〜は・・・やーーーもうやだ〜(悲しい顔)
    そうぉグッド(上向き矢印) 凛ちゃんブティックを着てきてくれて
    3ショットをカメラ撮りますた るんるん



    ロ 002.JPG 


    ロ 003.JPG


    ロ 004.JPG


    どうでしょうか〜〜?
    おやつでツッてますー(長音記号1)
    黒にクロってーーどうぉ 顔(イヒヒ)

    ・・・でもいいっや〜〜わーい(嬉しい顔)


    ブティックも嬉しかったし、もうぉ1つ
    嬉しい事がーーー
    何と凛たんがさっちんもお膝にみじゅから
    来てくれちゃの ー(長音記号1) 顔(メロメロ) カンゲキ グッド(上向き矢印)




     何枚かカメラった中のお気に〜〜黒ハート

      1


  ロ 007  フォトショップ.jpg くぁいい〜凛たん


     ウキウキーなさっちんを下から
     見上げるヤツが・・・


そうぉ プッちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)


  ロ 011.JPG  プッちゃんちっとだけやって

   ヴィヴィたんしら〜〜ん顔やし たらーっ(汗)



   今年最後の『カニス』に付き合ってくれて
   ありがとう 凛ママexclamation 凛パパexclamation 凛たんexclamation





        四葉ごあいさつ四葉


    もうやだ〜(悲しい顔) 今年の9月に始めたブログ

    パソコンフンで始めたブログ

    始めたばかりだとゆうのにこんなにも

    沢山のお友達が出来るなんて思っても

    いてなかった

    ほんまに続ける自信もなかったし、

    日記なんてほんまは苦手 

    何時からかヒッキーになって人と話をするのが

    苦手

    でも犬(笑)達と出会って少しずつ変わった気もする

    でもブログを始めて会わなくっても話をしていくうちに

    自分が変わった事に気付いた

    ブログを始めてから初めてチワ友さんと
  
    再会をして自分の過去も関係ナシにえっずっとツレだった様に

    接してくれた

    今凄く幸せ〜〜〜〜〜っす ハートたち(複数ハート)

    みなさん本当にありがとうございます!

    一向に上達もしないまま今年も終わってしまいますが
   
    ブログを始めてほんまに良かったと思ってます。

    2007年 お世話になりました黒ハート
    
    2008年 

     来年も皆さんとってステキな1年になりますように ぴかぴか(新しい)

     

     それと、さっちん ぷっちヴぃ〜を忘れないでね Good
     来年もヨロシクお願いします 手(パー)わーい(嬉しい顔)


    

    
     最後に家でさっちんのお膝でくつろぐ

     ヴィヴィた〜〜〜ん 揺れるハート



    ロ 018.JPGウサギ らいねんもよろちく〜 キスマーク
    



   
   皆さんコメントはイイですョ
   読み逃げで 犬(足)
   長々と最後までお付き合いありがとう Hello
   何時お返事出来るか分かりませんから〜 顔(汗)
    
          

    

ニックネーム さっちん at 17:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

(^◇^)/ ベビベビ 目が開いたよ〜

  
  手(チョキ) みなちゃまベビベビたん目が グッド(上向き矢印)

  ひらきまちた ー(長音記号1) 揺れるハート (つい赤ちゃん語にわーい(嬉しい顔)


  

    



     ではみちぇくだちゃ〜〜〜〜〜い 手(パー)





抽選 013.JPG抽選 014.JPG

ヤギいちゅもダンゴちゃんになってくっちゅいてねてまちゅ



オスベビ 揺れるハート          メスベビ 揺れるハート



抽選 023.JPG抽選 024.JPG




 今日の体重   オスベビ右  583c

           メスベビ右  523c




 ちょっとヴィヴィたんとカメラ 3 ショット 顔(イヒヒ)




       抽選 026.JPG ウサギ ヴィヴィ顔デカッ 顔(ペロッ)


 ちとベビベビが分かりにくいなぁ 

 きっとヴィヴィたんを追い抜くんやろなぁ ヒヒッ






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




 もうぉグッド(上向き矢印) ほんまにお待たせしました m(_ _)m

 
 「性別」を当てた方の中からディオ賞を1人選ばなければ・・・

  すみません、当たったのに選ぶなんて 顔(泣)

  そうぉー思ったらさっちんが抽選するのはと思い

  プッちゃんとヴィヴィにお願いしました exclamation


  

  それでは  王冠  ディオ賞 




   抽選 018.JPG

    クマ 紙に名前を書きました



抽選 028.JPG


クマ ジャーキーを置きます




   抽選 031.JPG

      クマ折ってその上にジャーキーを




抽選 035.JPG

  クマ ではヴィヴィたんに



   
   抽選 033.JPG



    だぁぁぁ〜〜〜〜ん


  


           下


   抽選 034.JPG




     ぴかぴか(新しい) バービーママ です〜

      Clap   おめでとう





   


        お次は残念賞 2 名

  



   抽選 036.JPG


     クマ同じ要領でです






 抽選 039.JPG

クマ ではプッちゃんに




   抽選 040.JPG
       




      だぁぁぁ〜〜〜〜ん



           


          下



         1人目


    

    抽選 041.JPG



       ぴかぴか(新しい) りんりんさん


       


         2人目



    抽選 043.JPG





    抽選 044.JPG

       


     だぁぁぁ〜〜〜〜ん



        


             下



    抽選 042.JPG



      ぴかぴか(新しい) マチャミ☆ィ



  

   以上プッちゃんヴィヴィたんの協力の下

   選ばせていただきました。

   

   本当に参加して下さった皆様ありがとうございました

   暖かいコメント 今後の活力にもなります

   ベビベビも何事もなく順調に成長してくれてます 手(チョキ)

   

   

   

   そうゆえば、ファニー賞が・・・ たらーっ(汗)

   嗚呼っさっちんのお友達ほとんど女の子が多いんやぁ ー(長音記号2)

   ほんまバカッバカッバカッ パンチ

   

   













   
   




 

   

      









ニックネーム さっちん at 15:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

答えとと〜ちゃんの日課

 晴れは見えても台風寒〜い今日この頃 顔(ぷんっ)
 


 
 


 『ベビベビ企画』を15日で締め切ったものの

 更新するのが遅くなりまして たらーっ(汗) すみません

 ではでは、気になってた「性別」の答え〜発表

           かわいい


           かわいい


           かわいい


         オスベビ・・・1


         メスベビ・・・1


 
  当たった方おめでとうごさいます  Clap


  残念だった方ごめんなさい 顔(え〜ん)



   そこで当たった方はこちら 下


          ぴかぴか(新しい) さくらママさん(ディオ賞)

          ぴかぴか(新しい) バービーママ (ディオ賞)

          ぴかぴか(新しい) マキンコさん (ベビ賞)

          ぴかぴか(新しい) チェリママさん(?賞) 
                        
                        ですexclamation

    四葉チェリママさん何賞がイイのかご連絡ください




    残念だった方達の中から抽選で2名様に
    残念賞を差し上げたいと思います 手(パー)


    抽選の報告はまた後ほど・・少しお待ち下さいませexclamation×2










    


    


    
    台風寒〜〜い日でも

    と〜ちゃんの朝に始まります ひらめき





    と、その前に  

 
    プッちゃんのカワユ〜〜イファッションを


ちょっとちょっとぉグッド(上向き矢印) オサレじゃん るんるん



 もらったョ 001.JPG  もらったョ 002.JPG

 じゃ〜〜〜ん 上 このジャケット

 ル〜ルルtuルル凛の部屋の凛ママんちの

 凛ちゃんが着てた物をプッちゃんにって

 頂きました〜〜 Clap

 もう1つズボンもです、また、はかせた時にでも〜

 フードが付いてて暖かですぅぅううう

 それも凛ちゃん1回しか着てないのに 顔(泣)

 凛ママ ありがとう Hello

 大事に着させて頂きます ー(長音記号1) 揺れるハート

    



    



     



  朝から冷たーい水でお掃除です ふらふら

  


    アップ 031.JPG  ドルフ オス 1 才
           後ろで覗くのは ライダー オス 6 才




    アップ 032.JPG ちゃんと手(パー)お手もします






   アップ 033.JPG


  大型犬だけあってフンがすっごーーーーーいの がく〜(落胆した顔)

  散歩に行った時でも朝にはフン大量です あせあせ(飛び散る汗)

  仕事に行く前の日課です exclamation


  
  
    









   
    


   

 

 
ニックネーム さっちん at 17:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ベビベビ10日目〜☆ミ

  皆様〜雨と鬱陶しい日々が続いてますね 霧
  




  そんな中、ベビベビもスクスクと成長中 グッド(上向き矢印)
  
  

  

        ここで

 ベビベビ企画に参加してくれてる皆さんの紹介しますね 手(パー)



     かわいい プリごろ太さん 

     かわいい 凛ママさん   

     かわいい さくらママさん 

     かわいい 妻どんさん   

     かわいい マチャミ☆ィさん 

     かわいい バービーママさん 

     かわいい マキンコさん  

     かわいい チェリママさん 

     かわいい りんりんさん  


  


   参加いただき、コメントまでいただいて嬉しい
   限りです もうやだ〜(悲しい顔)
   参加&コメントいただいた皆しゃま、この場で
   失礼ですがお礼申し上げます。

      ありがとうございます exclamation×2



   後もう少しお待ち下さいませ ー(長音記号1) わーい(嬉しい顔)






   で ベビベビも早いもので今日で10 日目

   です ダッシュ(走り出すさま)

   昨日気づいた事があって、それを見てもらおうかと

   カメラって来たからねっ 手(チョキ)




 ベビベビ 015.JPG   

上 この前のです









   今日のです  下





アップ 002.JPG



何時もゲージの回りをグルッとフリースっぽいので
 覆いかぶせてるもんでカメラ撮ると暗かったから
 可哀想やけど、一枚だけフラッシュで・・・ 顔(ペロッ)



 画像の上をマウスでクリックすると大きく見れるから見て

 分かるかなぁ あせあせ(飛び散る汗)

 じーーーっくり見て 目

 色の変化に ひらめき

 向かって左ベビがブラウン  右ベビはブラック

 でもブラックベビもシルバーに変化な〜んて期待も        手(パー)がく〜(落胆した顔)


 今日の体重は


  誕生時ブラウンベビ 170 c

               下

             
            360 c



  誕生時ブラックベビ 159 c


                下

           
            367 c


  

  毎日体重をチェックするのが日課で

  少しの変動はあるものの増えて入ってくれてるし

  ディオも元気に育犬をしてますョ るんるん

  


  ちょっと耳小耳に聞いた情報で

  トイ・プードルは股下13cm以内が

  トイ・プードルでそれ以上はプードルだとか ?

  じゃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) エルはプードルじゃーーーん 顔(笑)
     (今頃気づくな どんっ(衝撃)




      



 ウサギみなたまいちゅもにぇむいヴィヴィでちゅ





 アップ 009.JPG



 ウサギ にゃのに、こにょまえかっちゃふくで
    あちょばれまちた


アップ 010.JPG






ウサギでもにぇむちゃいからいいかげんにちてくらちゃい


    ヤギ可愛いんだも〜〜ん



ウサギこにょおかおがでちゅか


    ヤギうんうん


    
    ウサギもう・・・




 アップ 011.JPG ウサギ





 アップ 012.JPG    ウサギ め



 アップ 013.JPG   ウサギ で




アップ 014.JPG ウサギ ちゅ 



 








  アップ 015.JPG  ウサギねてまちぇんよ



     ウサギまだあちょびまちゅでしゅか


     ヤギごめん たらーっ(汗) ヴィヴィたん

      可愛いんやもん 

     ウサギかわいいはいいでちゅから



アップ 016.JPG ウサギ もう




 アップ 017.JPG   ウサギ もう





アップ 018.JPG ウサギいいか



 アップ 019.JPG  ウサギ げんに



 アップ 020.JPG ウサギちてぇ 眠い(睡眠) クククク〜



     ヤギ 寝ちゃったあ




 アップ 021.JPG  ウサギ眠い(睡眠) 眠い(睡眠)




     寝ちゃったね わーい(嬉しい顔)

     か〜ちゃんはヴィヴィたんと

     遊びたかっただけなの ー(長音記号1) 犬(泣)
      (遊ぶなっパンチ

     でも変顔撮れたしみなしゃんも喜んで

      くれるョ ダッシュ(走り出すさま) 顔(ペロッ)



      



   は グッド(上向き矢印) いもちろんプッちゃんも



アップ 022.JPG


    眠い(睡眠) 中 グッド(上向き矢印)









     



 


  








    





    
  
  
  




  
 

  
   



   
    



ニックネーム さっちん at 16:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

発表!!!

   先日はベビベビ誕生にたくさんの
     お祝いのお言葉ありがとうございますexclamation



   ベビベビも巣立って行きますが(身近やけど)
   
   さっちんにとって待ちに待ったベビベビ誕生です もうやだ〜(悲しい顔)

   ブログを始めてまだまだピヨっ子で全然パソコンカメラ

   喋りもベタにも関わらず沢山の出会い、ふれあいが出来た事に

   何時も感謝の気持ちでいっぱいです 

   日ごろの感謝を込めて〜〜〜〜 るんるん



      ベビベビ誕生の記念企画発表 Clap



    何故、ベビベビの性別はって思ってません exclamation&question

    それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    こうゆう事だったのですぅ グッド(上向き矢印)

    『性別』当てて豪華賞品をゲットだぜ exclamation
        (豪華は言い過ぎてしまった 顔(チラッ)
       企画を開催しますexclamation
         ご大募お待ちしてま〜〜す わーい(嬉しい顔)
     (初めての事で段取りが今ひとつですが
      付き合ってヤルよって方は付き合って) 

     何っそれ〜  ですよね 顔(ペロッ)

     コメント欄に『ベビベビプレゼンゲット』と
      2匹の性別を記入してください。
           それと
     今から紹介する、3つのプレゼンの中から
     賞品名を選んでそれも必ず書いて下さいexclamation

大募期間 12/8〜12/15迄

     初めての方もどうぞ参加してくださいなぁ Hello
     当たった方の賞品別に抽選で決めさせていただきます。

     何分さっちん1人でやるんで締め切ってからの
     作業に時間が掛かると思うんでご了承ください。




     それでは賞品の紹介 




プレプレ 003.JPG  かわいい ベビベビ賞

サイズ:XS モコモコ牛柄ジャケット
      とケーキTOY






プレプレ 002.JPG かわいい ファニー賞

サイズ:2L オーバーオール
サイズ:2L セサミランニングパーカー
      とスウィーツTOY






プレプレ 001.JPG かわいい  ディオ賞

サイズ:M ジャンスカ
サイズ:2号 ワンピース
サイズ:AS キャミワンピ
     とハッピーエッグ


      
     です〜〜 ぴかぴか(新しい)
     残念だった方の中からも2名様に
     残念賞もございますんで
     どんどんー(長音記号2) 参加ください Hello




     


     分かってもらえたか不安ですが、分からないって
     方いますか〜〜? 

     

     





    


ニックネーム さっちん at 19:29| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

 誕生って素晴らしい〜☆ミとプチオフ会〜☆ミ

         
     すっごい放置状態でしたぁバッド(下向き矢印)

      
     大阪の今日は晴れで過ごしやすかった〜

      



            
     
     12/2(日)の朝一には行けなかったけど

     病院にディオを連れて行きました

     で・・・確認してきました〜〜〜手(パー)

     ベビベビがちゃんとディオのお腹に グッド(上向き矢印)

     先生の口からもう産まれてもおかしくないとーー
       (日数からして)交配:9月の中旬

     がく〜(落胆した顔) もうビックリであせあせ(飛び散る汗)

     で3日のお昼に2ベビーが誕生しました わーい(嬉しい顔)

     めっちゃ安産でディオ頑張りました ー(長音記号1) Clap

      


         揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート


      ベビベビ 015.JPG

         揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート


      フラッシュなしなんで暗いかもですが
      シルバー×ブラウン=ブラック ?

      どうなんでしょう〜
      
      まぁどっちにせよ、元気に成長してくれたら
      いいよね Good

      3・4・5日とお店も休んじゃいましたけど
      自宅出産でしたかったんし生命の誕生を
      見守れるって幸せですexclamation
       (テンパっちゃいましたけど 顔(え〜ん)


      それと、この前ゆってた『企画』なんですが

      ベビベビの誕生を記念にと考えてるんで

      また後日お知らせするのでチェックしてね〜 顔(イヒヒ)





      

       今日、お店にバービーママと凛ママが来て

       くれましたぁ Hello 犬(笑)抜きでしたが

       いや〜〜 3 ママが揃うと喋る喋る グッド(上向き矢印)
   
       お昼でも一緒に食べよってゆってたから

       バービーママがお昼のレストランを調達して

       来てくれたんで早速食べる事に

 
        では
         『いただきま〜す』exclamation

  レストラン 八角弁当
ベビベビ 026.JPG   ベビベビ 025 フォトショップ.jpg

                かわいい バービーママと凛ママ〜


      とっとっとぉ〜さっちん 誰ともカメラ撮って
      なかったんか バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)

      でもバービママと凛ママのとこで見れるかあ ダッシュ(走り出すさま)


      食べながらもぺちゃくちゃ喋りまくり〜の

      食べ終わっても喋り〜の

      恐るべし3 ママっち〜 Clap

      
      それだけではなく、バービーママが

      デザートも買って来てくれたの〜〜 ウマウマです顔(メロメロ)


       
 バースデー ロールケーキ


ベビベビ 027 フォトショップ.jpg



           ベビベビ 033 フォトショップ.jpg

  これはさっちんにどうぞって頂いちゃいました〜 るんるん

      

      それと、ベビベビの誕生にって下こちらも


     
     ベビベビ 023.JPG かわいいシクラメンでしゅ〜 カワユイ




      Hello ありがと ー(長音記号1) バービーママ キスマーク


      

      凛ママからも頂きました グッド(上向き矢印) 

            下 ジャ〜ン


      ベビベビ 032.JPG

    もうぅぅううう〜さっちんは嬉しくてぇ もうやだ〜(悲しい顔)


      Hello  ありがと ー(長音記号1) 凛ママ〜 キスマーク



     まだまだ、喋り足りなかったさっちんですが

     バービーママ店の前に車(RV) を停めた事も

     あってこれでお開き〜になっちゃいました 顔(笑)

     今度からは駐車場に停めて来てね〜〜顔(ペロッ)


     凛ママ、今日は電車で店まで来てくれたの〜

     あり難いです。 

     で・ですよ〜バービーママの新車車(RV)に乗って

     バービーママと凛ママは帰ったのでした ダッシュ(走り出すさま) ビュ~ン


     


     ベビベビ 029 フォトショップ.jpg
      カックイイね〜 Good








ベビベビ 030 フォトショップ.jpg
      乗せて〜〜 あせあせ(飛び散る汗)








ベビベビ 031  フォトショップ.jpg
      Hello バイバ〜イ





    
     





     最後になっちゃいましたがもう1つ紹介したいの〜
     ごめんね〜最後やなんて ふらふら


     先日お友達がベビベビの誕生にってス・テ・キな
     プレゼントを頂きました〜〜
     どんだけ〜〜って叫びたくなるくらい喜び〜です exclamation×2



ベビベビ 020.JPG かわいい ダ〜〜〜ン 
     何かな〜〜〜 目


           ベビベビ 021.JPG クリスマスツリーとサンタさーん



      ステキだよ〜〜 ぴかぴか(新しい)
      早速お店に飾らせていただきます〜わーい(嬉しい顔)





      


      


      今日はぷっちヴぃ〜の登場はナシ ダッシュ(走り出すさま)

      でも今日はニットのぉソロだったんでぇグッド(上向き矢印)

       ちとお披露目しとこ わーい(嬉しい顔)









ベビベビ 035.JPG    ベビベビ 036.JPG
  注:さっちんが編んだものではございません  ニヒッ 猫(足)


      
      


  



ニックネーム さっちん at 21:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする